桜の花が満開になる頃に
f0202785_21323534.jpg


“HARRY'S"(福岡市)で長い間、福岡のアメカジ・シーンを引っ張ってきた男が
先日25日に46歳の若さでこの世を去ってしまいました。

いとこの大親友だったこともあり高校生の頃から知ってて、
家が近所でもあり、
娘達が同い年でもあり、
車ですれ違うといつも笑顔で会釈してくれて、、、

いつか飯でも喰いながら、お洒落について深い話をしたいなと思ってたのに。


肺癌(レベル4)と診断されて、
本当に身近な人にだけにしか知らせず、
元気になることを願って、仕事を続けながら1年8ヶ月癌と向き合ってきたそうです。

亡くなる3日前にこのことを初めて知り
「まさか、、、ウソやろ、、、」としか言えず、ショックで、、、


「よく頑張ったな、豊島!!」


心からご冥福をお祈りいたします。




[PR]
by rondeism2 | 2010-03-27 22:07 | 出来事
<< Django Atour 入荷... Django Atour &q... >>