新発売!! (酒の友田)
今日は年に1度有るか無いかの賑やかな日でした!

昼間に、今度 "BIG BEAT Vol.3" に出演してくれる
「THE SKA-PHONICS」のギター担当のナガト君がご来店。
音楽の話しで盛り上がりました。
そしてその後に「ブラッカブロッコ」の店主が。
夕方になると、これまた "BIG BEAT Vol.3" にソロで出演してくれる
「MADOKA Playboys」のMITSUNONと奥さんが
石橋美術館で行われている“高島野十郎展”の帰りに遊びに来てくれました。
そのあとすぐに「酒の友田」のサカイがカワイイ彼女?と一緒に“例のもの”を持ってきて。
と思ったらすぐに、ジャンゴ・フリークの岡夫妻がやってきて。
サカイが帰ったと思ったら、
今度は「atelier ORANGE」の金子くんが登場。
久しぶりの店内の人の多さに写真を撮るのも忘れてました。残念!

「暑い中、ご来店ありがとうございました~!!」

そういえばMITSUNON夫妻は
「今まで喰ったチャンポンの中でここのが一番旨かった!!」と
絶賛のチャンポンを食べに「屋台・淡海」に行ったのですが、、、
開いてて食べることできたのかな~?





おっと、忘れるとこでした、、、“例のもの”を紹介します。「酒の友田」で新発売の、、、
f0202785_2247822.jpg

マルトモサイダ―(友田式噴出水)
¥150

「これが、飲みやすくって旨いんです!! 暑い日にはこれが一番ですね~!」
そして金子くんデザインのこのレトロ・シュールなラベルもたまりません。
飲んだあとも、一輪ざしとかお部屋の飾りにもってこいです。

もちろん、ロンドでもお買い求め出来ますよ~~~!!




[PR]
by rondeism2 | 2011-08-10 23:16 | お勧め&紹介
<< ジャンゴ de コーディネイト バルブ・トゥ >>