"ASKI KATASKI" の新作コレクションを見に
今日は、仕事を終えて "denim" へ「アスキ・カタスキ」の新作コレクション(内覧会)を
見に行ってきました。

f0202785_23143183.jpg


いや~、今年の作品もか~なり秀逸でした!!
本物のオーラ(存在感)をビシビシ感じる服ばかりで、
ワクワクしてしまいました。


昨日 "denim" の奈良ちゃんが「アスキ・カタスキ」の
牧野君と大久保さんをロンドへ連れて来てくれて、
色々とお話させて頂いたんですが、、、
もの作りへの徹底した拘りや美学、アンティークに対する造詣の深さ、
そして(すごい経歴を持ってあるのにも関わらず)彼らの謙虚さには、
ほんと頭が下がります。
お二人の人柄、想いが作品に滲み出てる、
唯一無二の、大好きなブランドです。
作品を見るたびにいつも刺激を受けています!

1時間位でしたが、楽しい時間を過ごせました。
牧野君、大久保さん、また今度会うのを楽しみにしています!
お土産のフランスのお菓子、美味しかったですよ~。


こちらも参考に




[PR]
by rondeism2 | 2012-05-11 23:46 | 出来事
<< Django Atour 入荷... 靴職人を目指す少年達 >>