夜遊び(PLUG~居酒屋・剛呑~cantine P)
昨夜は博多中州へ“ラ・キャラヴァン・パス”のライヴを観に行ってきました。

f0202785_21402014.jpg
PLUG
(gate'sビル 3F)


1曲目からアッパーな曲でグイグイ会場内を盛り上げてくれました。
f0202785_21403758.jpg
f0202785_21411221.jpg

そしてアンコールでは、、、
ステージから下りてきて観客の中に混じって
アコースティック・ブラス・バンド(生音)で数曲やってくれたんですが、
この時の空気感・雰囲気はサイコ~にカッコ良かったですよ~!
f0202785_21415521.jpg
f0202785_21423991.jpg
f0202785_21422932.jpg
f0202785_2143472.jpg

「ヨカもん見せてもろた~~~!!」





そしてライヴが終わって私達は6人で平尾のこちらへ、、、
f0202785_21425912.jpg

f0202785_21433594.jpg
居酒屋・剛吞


f0202785_21432891.jpg
怪し~い男達が中を覗いてます。



<美味しいメニューの紹介>

ここに来たらやっぱりまずは、旨い「馬刺し」をいただいてから、、、

f0202785_21441470.jpg
「夏野菜のアンチョビ炒め」

f0202785_2144821.jpg
「砂肝とぎんなんのオイル煮」

f0202785_21445211.jpg
「馬サガリのガーリックステーキ」

f0202785_21444574.jpg
「タコスピッツァ」

f0202785_21452278.jpg
「高菜ベーコン焼そば」

他にも焼き鳥や串もの等々いろいろといただきました。
「どれも旨かったなぁ~!! ごちそうさま~。」




そしてそして、0時過ぎに久留米に着いた私達(4人)は、
この日 1周年を迎えたこちらへ行きました。
f0202785_21451752.jpg
cantine P

「Pちゃん、1周年おめでと~!!」




楽し~~~い1日でした!!! またライヴに行きたいですね~。




[PR]
by rondeism2 | 2012-09-14 23:55 | 出来事
<< Django Atour 入荷... Django Atour 入荷... >>