人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「道無き道」を歩き続け、、、
1986年10月24日に"BEERBERRY"を
開業して以来
今年の10月で28周年になります。

天の邪鬼でひねくれ者という
性格もあってか
この28年間、“我が道を行く”でずっと
“道無き道”を歩き続けてきました。
“道無き道”を歩くと
足をくじいたり、転んだり、
時には足を滑らせて崖の下に落っこちて
大怪我したりしますが
なんとかここまで続けてこれました。
これは全て
私達を支えて下さってる方々のお蔭です。
お客さん、ジャンゴの取り扱い店さん、
そしてジャンゴの製作に携わって頂いてる
多くの方々、、、
本当に有難うございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。


かれこれ20数年、私達は進化しながらも
ずっと変わりなく
同じような服(好きな服)を
作り続けています。
ジャンゴも、一部のコアな人以外には
全くウケなかった時期もありましたねぇ。
これから先、時代が流れても私達は
相も変わらず
ず~っと同じような服を
作り続けていくに違いありません。
売れなくなっても
作りたいものが変わるわけでは
ありませんからね。
売れるモノを作るような器用なマネが
出来ないというのが本音ですが。

「道無き道」を歩き続け、、、_f0202785_2205795.jpg

これから先も懲りずに、、、
新しい事に挑戦しながら
“道無き道”を歩き続け
良い(嘘のない)モノを
作ることに精進し
好きな服をずっと作り続けていきます。
人マネではなく
自分達で見つけたモノ
そして琴線に触れたモノだけを
“スタイリング(装い)”に拘って。

そして、ジャンゴと共に皆さんと
人生を楽しんでいければ
と願っています。


Django Atour
[PROFILE]





by rondeism2 | 2014-08-20 22:03 | ジャンゴとは
<< 2014年秋(新ブランド誕生) cantine P >>