The Rockin' Cruisin
今日は朝早くからこちらへ行ってきました。

f0202785_2033127.jpg
The Rockin' Cruisin
最高にイイ天気(秋晴れ)でした。


そしてお待ちかね?の、"NA-NA-SHA-NOW"の登場です。
f0202785_20332096.jpg
f0202785_203329100.jpg
f0202785_20334575.jpg
やっぱこいつら面白れ~わ(笑)

とりあえず、、、
「ナナシャ、サイコ~~~ッ。結構ウケてたぞ~っ。」
ただ、前3人のゴールドの衣装が汗で黒くなってたけどね。


久しぶりにこういうイベントに行ったのですが
今日は20数年ぶり、10数年ぶりの人達にも会えて
懐かしかったですね~。
"GARDENIA"の閉店以来会ってなかった
古賀君や田所君、“カッツアーマー”の真龍君らとも会えて
嬉しかったなぁ~。
今日は、ほんと行ってよかったです。




そして会場をあとにした私は、、、
社会科見学と言って、ウワサのこちらへ連れていかれました~。
f0202785_20335615.jpg
まぁ~、人の多いこと多いこと。
店内は広いし、人は多いし、もう行かなくていいっかな(笑)。

とりあえず、、、
「ホットドックを食べてきましたぁ。」


あ、それから、"IKEA"に行く途中で、、、
「シバちゃん、新宮のコンビニに入っていくとこ見たぞ~(笑)。」




いや~、疲れた疲れた。
そして私達は、、、




[PR]
by rondeism2 | 2014-09-14 22:02 | 出来事
<< 福岡ぶら~り散歩③ 読書:「武人の本懐」 >>