人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ロンドの装道(6)

私服で通勤・仕事が出来ないという方は
ほんと休日しかジャンゴを着る機会が
ないと思います。
実際、そういう声もよく聞きます。

でも、こんなお客さんもいらっしゃいます。

休日は、1日に2回着替えてるんですよ(笑)

休日は、起きてジャンゴに着替えて
出掛ける時にまたジャンゴに着替えて
帰ってきてまたジャンゴに
着替えてます(笑)

仕事から帰ってきたら
出掛けなくても
ジャンゴに
着替えてるんですよ(笑)


こんなお客さんも、、、

ジャンゴを買った日は必ずそれを着て
呑みに行ってます(笑)


笑ってしまうけどこんな話を聞くと
最高に嬉しいです。

自分で“ワクワク”を見つけて
お洒落(ジャンゴ)を楽しむ。
これぞ、「ロンドの装道」ですねぇ。
色んな“ワクワク”は
自分が気付かないところに
いっぱい転がってるみたいですよぉ。


“装う”ことは、人生に彩りを与えてくれる
とっても大切なものだと思います。




by rondeism2 | 2017-01-10 21:57 | ロンドの装道
<< 20世紀初頭フランスの人々⑧ お寺の掲示板(1) >>