夜遊び(LIVE AT SAKE no TOMODA Vol.3)

昨夜は「酒の友田」で行われた
ライヴイベントに行ってきました。


f0202785_21212867.jpg



まずは軽く腹ごしらえで、、、

f0202785_21164861.jpg
f0202785_21170135.jpg

f0202785_21171092.jpg
イベントの特別メニュー
「ロコモコ」

いつ食べても安定の旨さです!
コスパも有難い。





pm7:30頃からライヴが始まりました。
まずはオープニングアクトの、、、

f0202785_21173409.jpg
サタデー太鼓フィーバーズ
元気良くって、迫力があって
和太鼓とブレイクダンスが融合した
超絶パフォーマンス。
これは世界で通用するかもです。




汗がキラッキラしてて
爽やかで躍動感溢れる
純粋な少年達の
素晴らしい演技が終わり
次は、、、
汗臭~く、淀みきった心で
世の中を斜めからしか見れない
健全な社会に適合出来ない
3人のおっさんの登場です。



f0202785_21175354.jpg
大石みつのん
安定の面白さですねぇ。
いっきに自分の世界に引き込む実力
観るたびに面白さが
増してます。
そして今回もジャンゴのシャツが
よく似合ってます。



f0202785_21180187.jpg
ナオユキ
この、ジワ~ジワくる
ブラックな面白さが
クセになるんですよねぇ。
何度聴いても超面白い。
今回も老若男女に大ウケです。
今回の衣装は1910年代の
ダスターコートでした。



f0202785_21182088.jpg
f0202785_21180978.jpg
とんちピクルス
この人はやっぱでけ~ん。
面白すぎる~っ。
カワイイ人形を使ったラップと
高校生や子供がいようが
女性客が多かろうが
お構いなしにやっちゃう
あの禁断の下ネタソングが
サイコーですねぇ(笑)。
すごくウケてたなぁ。



f0202785_21183334.jpg
そして最後は恒例の
ナオユキとみつのんの
ブルース・セッションです。




久留米で、平日のイベントって
あんまり人が入らないんですが
出演者の人気と「友田」の人気で
大盛況でした。




あ、もう一人いた。

f0202785_21184559.jpg
DJ:bazo-oka
相変わらず
首から下がお洒落です(笑)。




いやぁ、大笑いしてすごく楽しい夜でした!
次回も楽しみです。






ヨーロッパ出張から帰国したばかりの
“しゅうちゃん”から
葉巻のお土産を貰いました。

f0202785_21185463.jpg

これ、パッケージがエグイなぁ。
「喫煙は脳卒中や障害を引き起こす」って
なんか吸いにっか~。







[PR]
by rondeism2 | 2017-07-26 22:30 | 出来事
<< VINTAGE GALLERY... BGM:Foolish Ska... >>