カテゴリ:BGM( 149 )
BGM:Amparanoia

今回は、DJ:ASHのお勧めです。








このリズム、そしてこの声、、、
好きだなぁ~!
この観客に交じりたいです。






[PR]
by rondeism2 | 2017-10-19 21:17 | BGM
BGM:Acapella Soul











「カッケーーーッ!」

私が黒人音楽にハマったきっかけが
ドゥーワップでした。
20代の頃はか~なり
レコード買って聴きまくってました。
そのドゥーワップの原点は
ストリートのアカペラですからね。
NYの街角で生で観てみたいです。







[PR]
by rondeism2 | 2017-10-06 21:08 | BGM
BGM:Cumbia Club La Maribel

猛暑が続く今日この頃ですが
そんな日に聴きたい音楽
(その⑦)











初めて観るバンドですが
一発で気に入りました(笑)。
LIVEで観た~~~い!






[PR]
by rondeism2 | 2017-08-27 21:21 | BGM
BGM:Santo Remedio

猛暑が続く今日この頃ですが
そんな日に聴きたい音楽
(その⑥)











真夏の野外フェスって
昼間もイイですが
夜もイイですねぇ。

こんな音楽(バンド)聴きながら
夜遊びしたいな~!








[PR]
by rondeism2 | 2017-08-26 20:57 | BGM
BGM:Sonora Marta La Reina

猛暑が続く今日この頃ですが
そんな日に聴きたい音楽
(その⑤)











アルゼンチンのバンドですが
コロンビアで生まれたクンビアのサウンドが
カッコイイです。
海辺の野外フェスで聴きたいですねぇ。
もちろん夕暮れ時に!






[PR]
by rondeism2 | 2017-08-25 21:30 | BGM
BGM:Ska Cubano

猛暑が続く今日この頃ですが
そんな日に聴きたい音楽
(その④)











このノリノリ感がイイですねぇ。
このバンドは、ぜひ
野外フェスで観てみたいです。







[PR]
by rondeism2 | 2017-08-24 18:17 | BGM
BGM:Jazz Jamaica

猛暑が続く今日この頃ですが
そんな日に聴きたい音楽
(その③)











心地良いサウンドに
黒人ヴォーカリスト独特の
タメの効いた歌が
も~、たまらんです!






[PR]
by rondeism2 | 2017-08-05 21:44 | BGM
BGM:Foolish Ska Orchestra

猛暑が続く今日この頃ですが
そんな日に聴きたい音楽
(その②)











このグループのサウンドも
心地良いですねぇ。
ヴォーカル2人のメロウな歌声にも
癒されます。







[PR]
by rondeism2 | 2017-07-25 23:58 | BGM
BGM:The Oldians

猛暑が続く今日この頃ですが
そんな日に聴きたい音楽
(その①)








この季節にはやっぱり
このリズムが聴きたくなりますねぇ。

すごく心地良いです!







[PR]
by rondeism2 | 2017-07-24 21:20 | BGM
BGM:manu chao








言わずと知れた“マヌ・チャオ”です。
中でも、この「Bienvenida Tijuana」が
大好きなんですよねぇ。

こんなLIVEで聴いてみたいです。
映像を観るだけで鳥肌が立つのに
生で観たら、聴いたら、、、
感動して、絶対に泣くと思います。






[PR]
by rondeism2 | 2017-07-04 22:08 | BGM