カテゴリ:お知らせ( 11 )
Django Atour 入荷情報(11月)


f0202785_21161362.jpg

<入荷情報はこちらをご覧下さい>






すっかり涼しくなって
お洒落を存分に楽しめる季節に
なりましたね。
行楽の秋・食欲の秋だから
お洒落して
ジャンジャンお出掛けしましょう。
紅葉もきれいですよ~。

ジャンゴでバッチリキメて
思いっきり“自己満足”してお出掛けを。
ジャンゴは貴方の素敵な“自己満足”を
応援します(笑)。
そして、ワクワクする人生を~!


11月は色々とイベントが多いので
すごく楽しみです!






[PR]
by rondeism2 | 2017-11-01 20:56 | お知らせ
Django Atour 入荷情報(10月)


f0202785_21505051.jpg

<入荷情報はこちらをご覧下さい>






やっと秋らしくなってきましたねぇ。
スポーツの秋
読書の秋
食欲の秋
芸術の秋
行楽の秋
そして、お洒落の秋
秋は楽しみがいっぱいです。

ジャンゴでお洒落して、、、
美味しいものいっぱい食べて
(ロンドお勧めの飲食店)
色んな所にお出掛けしましょ~!


ちなみに私は
先月お出掛けしすぎたので
今月はおとなしくしときます。
でも、誘われたら行く(笑)








[PR]
by rondeism2 | 2017-10-01 20:50 | お知らせ
Django Atour 入荷情報(9月)


f0202785_19515256.jpg

<入荷情報はこちらをご覧下さい>






昼間はまだ30℃を超える暑さですが
ここ数日、久留米の朝晩は
秋の気配を感じてきましたねぇ。
湿度が低く涼しいです。


9月はお勧めのイベントが盛り沢山です。

カナザワ映画祭 フィルマゲドンⅢ
スガダイロートリオ ライヴ
パリ蚤の市アンティーク展
RHYTHMANIA

皆さんも、お洒落して出掛けて
みませんか?
芸術の秋に、感性を磨きましょう!




私事ですが、、、
季節の変わり目(特にこの時期)になると
必ず気管支の調子が悪くなるので
気を付けなければ。
既に、ちょっと怪しいのですが。
やばっ、イベントに行けなくなるぅ。







[PR]
by rondeism2 | 2017-09-01 20:25 | お知らせ
Django Atour 入荷情報(8月)


f0202785_21135985.jpg

<入荷情報はこちらをご覧下さい>






毎日毎日ほんと暑いですねぇ~!
久留米は特に暑いです。蒸し暑いです。
20日過ぎてからは毎日のように
最高気温が37℃~39℃
最低気温が28℃、29℃です。
今月はもう2回も全国1位の暑さに
なってますからねぇ。
(九州で暑いと言えば、日田か久留米です)
いつから久留米はこんなに
暑くなったんでしょうかね?

夏もこれからが本番なんですが
この暑い日々に
どうやってお洒落を楽しもうかと
ずっと考えていたのですが
やっと答えが見つかりました。

それは、、、

「我慢・辛抱」です。

スーパー猛暑にお洒落を楽しむには
もうこれしかありませんよ(笑)。







[PR]
by rondeism2 | 2017-08-01 20:30 | お知らせ
Django Atour 入荷情報(7月)


f0202785_21351851.jpg

<入荷情報はこちらをご覧下さい>






今年もあっという間に
半分が終わりました。
とにっかく早いですねぇ。

梅雨も真っ只中で
ほんと蒸し暑い日が続いています。
暑さと湿気とクーラーが
大の苦手なので困ったもんです。
おかげで、毎年この季節は
夏バテ状態なんですよね(笑)。
しかも今年はスーパー猛暑だそうで
もう、すかーーーん。
でも、お洒落心は忘れません!







[PR]
by rondeism2 | 2017-07-01 19:52 | お知らせ
Django Atour 入荷情報(6月)


f0202785_21544112.jpg

<入荷情報はこちらをご覧下さい>






少しずつ湿度が上がってきて
もうすぐ梅雨の季節がやってきます。
久留米は内陸なので
ほんと、気温も湿度も高く
蒸し暑いんですよねぇ。
そんな夏にどうお洒落を楽しもうかと
色々と妄想しております。

夏はやっぱ、ジャンゴお得意の
リネンが一番ですよねっ!






[PR]
by rondeism2 | 2017-06-01 20:36 | お知らせ
Django Atour 入荷情報(5月)


f0202785_21543520.jpg

<入荷情報はこちらをご覧下さい>






今年もゴールデンウィークが
やってきましたね。
お洒落を楽むのにとてもイイ季節です。
連休のお出掛けには、ぜひ、
ジャンゴでビシ~ッと決めて、、、
ついでにロンドにも
遊びに来て下さいね~!










[PR]
by rondeism2 | 2017-05-01 19:55 | お知らせ
Django Atour 入荷情報(4月)


f0202785_20332643.jpg

<入荷情報はこちらをご覧下さい>






新年度がスタートしましたねぇ。
この季節になると
自然の景色も色とりどりになり
初々しさと共に
ワクワク感があります。

そして今月見逃せないのが、、、
「スガダイローとJASON MORANと東京と京都」
<こちらをご覧下さい>

残念ながら私は行けませんが
これは超お勧めです!









[PR]
by rondeism2 | 2017-04-01 20:11 | お知らせ
Django Atour 入荷情報(3月)


f0202785_20411166.jpg

<入荷情報はこちらをご覧下さい>






34年前に、黒人音楽好きの知人に聴かされ、、、
その頃黒人コーラスグループのレコードを
買い漁っていたのですが
これを聴いた時に
カッチョエエ~と衝撃を受け
それからというもの
戦前ジャズや、ジャンプブルース、ジャイヴ等に
傾倒していきました。
そして、やっとライヴ(生)で聴くことが出来ます。

3/4(土) 吾妻光良 & The Swinging Boppers
(@Gate's 7:福岡市中州)


すごく楽しみです!



「目がすごく痒い。毎年、この時期は辛いなぁ」








[PR]
by rondeism2 | 2017-03-01 20:51 | お知らせ
Django Atour 入荷情報(2月)


f0202785_21084032.jpg

<入荷情報はこちらをご覧下さい>






2月はイベントが目白押しです

2/8(水)RHYTHMANIA (CLUTCH:福岡)
2/19(日) GETHIP SHOWCASE(La mer:久留米)
2/23(木) スガダイロー (トラノコカフェ:久留米)

そして更に、、、
日本のジャンプブルース・ジャイヴ界の重鎮
オールド・ブラックミュージック・ファン必見の
3/4(土) 吾妻光良 & The Swinging Boppers (Gate's 7:福岡)

どれも楽しみでなりません!
非日常な空間に浸れるわけだから
ハレの日気分でビシッと洒落ていこう。

「あぁ、出費がかさむなぁ(笑)」







[PR]
by rondeism2 | 2017-02-01 20:16 | お知らせ