夜遊び(ラバナイ@CHIC)

先日は、DJイベント「ラバナイ」でした。
(ラバータウン ナイト)


まずは“Pちゃん”の店へ
投げ銭ライヴをやる“みつのん”も一緒に
6人で腹ごしらえに。

f0202785_21301423.jpg

ここは洋食がメインなのですが
屋台時代の「ちゃんぽん」と「焼きめし」
そして、「和牛ホルモン」も有り
これがまた絶品なんです。
“みつのん”も大絶賛ですよぉ。




そして、会場の「CHIC」へ。

f0202785_21303196.jpg


pm8:30スタートで
出足は、イイ感じだったのですが、、、



f0202785_21304404.jpg
“みつのん”と飛び入り参加の“ASH”
流石の芸達者で超面白かったです。



そして時間が経つにつれ、、、
ラム酒を呑みまくった挙句、更に
イケナイおっさん代表の
酔っ払いDJの“SHU-CHANG”から
テキーラを何杯も飲まされた
この男(ヤンシー)はやっぱり
前回と同じく壊れてしまいましたぁ(笑)。

f0202785_21305774.jpg

f0202785_21310834.jpg

帰りにはまたもや路上に寝込み
(うつ伏せ状態)
警察官に職質された模様です。


そんなこんなで「ラバナイ」は
次回から
「ザマナイ」に改名するそうですよ(笑)。

今回もまた
違う意味で、えらい面白かったです!





そして翌日の昼は“ラ・レヴュー”の
スタジオ練習日でしたが
案の定、“ヤンシー”はこのザマです。
(ブログでお仕置きしてやります)


イトーが家まで迎えに行き
なんとか連れてきたまではいいのですが
練習が始まっても楽器を持たず
ずっとこのまま固まっておりました(笑)

f0202785_21313405.jpg

そしてスタジオから逃げ出し
外のベンチでこの状態。

f0202785_21314590.jpg

しかしですよぉ、、、
練習が終わったら急に元気になるんです。
なんだぁ~こいつ~~~。

とりあえず、みんなで説教しましたが
毎回反省しないんですよね。でも、
そんなヤンシーは僕らのアイドルです(笑)



f0202785_21315588.jpg

だめだこりゃ。









[PR]
# by rondeism2 | 2017-04-25 21:29 | 出来事
Django Atour (hat)

本日、「シュバリエ ハット」が
入荷しました。


f0202785_21174389.jpg


CHEVALIER LINEN HAT
シュバリエ リネン ハット
¥9,000(税別)

ジャンゴ・オリジナルデザインで
特徴あるデザインが魅力のハットです。
今回は初めて裏地付きバージョンで
作りました。
(3サイズ・2色展開)

<詳細はこちらを>


先日入荷の「ワーカーズ キャップ」と
同生地、同色になります。
特殊な天然染めのこのリネンは
洗うと更に風合いが
すごくイイ感じになりますよ。

ジャンゴらしさ溢れるこのハットは
やっぱりカッコイイですねぇ。

by atelier GARDENIA




Django Atour Instagram







[PR]
# by rondeism2 | 2017-04-24 21:26 | Django Atour
いつの日か、、、

ラ・レヴューとジャンゴを
こよなく愛してくれて
そして、私達をずっと
応援してくれてた大切な友が
ジャンゴを着て、昨日、
52歳の若さで天国に旅立ちました。
ラ・レヴューの復活ライヴを
誰よりも誰よりも
心待ちにしてくれてたのに、、、

「いつか、また会いたいなぁ。
だから、オレも天国に行けるように
ちゃんと生きてくよ。
それまでに天国でジャンゴ菌を
ばら撒いといてくれよ」











大好きなこの曲を聴きながら、、、
ご冥福をお祈りいたします。







[PR]
# by rondeism2 | 2017-04-23 19:38 | 出来事
Django Atour "ANOTHERLINE" #123 (shirt)

ANOTHERLINE:“アンティーク・クローズの解体と創造”


f0202785_21170254.jpg
f0202785_21171220.jpg
f0202785_21172594.jpg
身長180cm 胸囲103cm 「L」を着用


ANOTHERLINE WINGCOLLAR LINEN SHIRT
アナザーライン ウイングカラー リネン シャツ
¥27,800(税別)

フロントの裾が開いたようなデザインの
アンティークのフォーマルシャツをベースに
“アナザーライン”流のアレンジで
モード寄りに仕上げた
「アンティーク・モード」なシャツです。
今回使用したリネンツイルの質の良さも
かなりイイ雰囲気を醸し出しています。
(3サイズ・2色展開)

<詳細はこちらを>


f0202785_21163668.jpg
f0202785_21164641.jpg

アンティーク・モードな着こなしに
エレガント・ワークな着こなしにも
そして、この二つの融合も、、、
これがジャンゴの世界観。
それに着る人の個性が加わり
その人“らしい”世界観が生まれると
カッコイイですよねぇ。
そんな風にお洒落を楽しめたら
ワクワクして楽しいですね。

ヨレヨレになるまで着倒したくなる
雰囲気抜群のシャツです。
(上着感覚でも着れるシャツです)

by atelier GARDENIA




Django Atour Instagram







[PR]
# by rondeism2 | 2017-04-20 21:29 | ANOTHERLINE
VINTAGE GALLERY Vol.230

"BRIAN CLOTHING"時代の入荷商品
(1989年頃~1997年より抜粋)


1920's~30's Leather Coat & Jacket
f0202785_17132237.jpg

f0202785_17133533.jpg
f0202785_17271950.jpg


f0202785_17135271.jpg
f0202785_17140907.jpg

f0202785_17144984.jpg
f0202785_17150296.jpg

f0202785_17151509.jpg
f0202785_17152874.jpg

f0202785_17161202.jpg

f0202785_17274794.jpg
f0202785_17275787.jpg

f0202785_17280719.jpg
f0202785_17281511.jpg

f0202785_17282906.jpg
f0202785_17285817.jpg

f0202785_17291909.jpg
f0202785_17292921.jpg

f0202785_17293855.jpg


※以上は、販売してきたものばかりですので
在庫は有りません。








[PR]
# by rondeism2 | 2017-04-16 21:11 | ヴィンテージギャラリー