人気ブログランキング | 話題のタグを見る


クラシック&モダーン

ジャンゴの服作りは、、、

古い時代の服を大好きな私達が
今まで、見て、触って、着て、
五感で感じ蓄積したものを
自分達の感性(センス)で表現しています。
古い年代(時代)のものに見せようと
してる訳でもないし
懐古趣味もありません。

クラシック&モダーン_f0202785_21364480.jpg

古い時代の服を参考にしたりはしていますが
“古いもの”に近づけようという意識ではなく
古いものに影響を受けた私達の感性で
“新しいもの”を作ろうという意識で作っています。
これがジャンゴの言う「クラシック&モダーン」です。
自分達の“好き”を表現したら
こんなデザインの服になったって感じなんです。
結局は似てしまうのかもしれませんが
「似て非なるもの」
そういう意識で作っています。

リアルにその時代を再現する服作りではないので
ヴィンテージ・マニアの方から見たら
ジャンゴの服は物足りないというか
邪道なのかもしれませんね。



Django Atour
[WEBSITE]





by rondeism2 | 2015-11-11 23:03
<< DA "authen... NA NA SHA NOW >>